2014/8/4

タジマ刺繍ミシンのユーザ様がOGBSマガジンに出稿!

オーダーグッズビジネスショップの専門情報誌「OGBSマガジン」に連載開始。

オーダーグッズビジネスショップの専門情報誌「OGBSマガジン」の7月号より、タジマ刺しゅうミシンのユーザ様である畔柳様が連載記事「刺繍な生活」の出稿を始められましたのでご紹介させていただきます。
畔柳様は5年前にTEJTⅡ-C1501を導入されて刺繍の勉強を始められ、今では初心者向けのミシン刺繍教室や刺繍データ作成のお仕事をされている主婦の方です。

OGBSマガジン
OGBSマガジン
連載記事「刺繍な生活」
連載記事「刺繍な生活」

初回の7月号では「ヤフーで売れた!?布の将棋盤」と題して、「布の将棋盤」という意外な刺繍商品との出会いから始まり、購入された方との出会いを通じて要望を伺い、試行錯誤を重ねて商品を熟成、さらには「ネーム入れ」という追加オーダーまで頂けるなど、刺繍ビジネスの一端が興味深く紹介されております。
今後も連載を通じて、畔柳様が感じた「刺繍の魅力」を発信いただけるとのことで、我々も刺繍ビジネスの参考にさせていただきます。

畔柳様はブログ「E-刺繍工房」も執筆されております。
こちらも刺繍の魅力満載な記事が紹介されておりますので、ぜひご覧ください。
  http://shisyu.exblog.jp/

ホームへ先頭へ前へ戻る