2014/6/17

第10回 福岡インターナショナルギフトショー2014に出展-御礼

福岡ギフトショー会場にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

マリンメッセ福岡にて、6月9日(月)~11日(水)の3日間に渡り開催されました「第10回 福岡インターナショナルギフトショー2014」に出展しました。
会期中は、お忙しい中、多くの方々にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

刺繍ミシンへの関心の高さを実感させていただいた展示会でした。
刺繍範囲などのミシンのスペックに関するご質問から刺繍の縫い上がり、刺繍手法など専門的なご質問まで多くの方からお話を伺いました。
タジマ刺繍ミシンの販売店は古くから刺繍一筋でやっておりますので、刺繍ミシンだけでなく刺繍に関してもプロ中のプロがそろっております。
今後の展示会でも刺繍に関することであれば何なりとお尋ねください。

ブース風景
ブース風景
TEJTⅡ-C601、トートバッグに刺繍中
TEJTⅡ-C601、トートバッグに刺繍中

また、今回で福岡ギフトショーは開催10周年を向かえ、記念パーティーが開催されました。
その中で、開催時より連続して出展された業者10社に対して表彰式が行われました。
弊社の九州地区販売店の野中ししゅう機販売株式会社(野中社長)も開催時より10年連続で出展しており、 表彰として感謝状をいただき、野中社長は表彰された10社を代表してスピーチいたしました。

野中社長スピーチ
野中社長スピーチ

ホームへ先頭へ前へ戻る