2014/4/24

東海工業ミシンが設立70周年を迎えました

タジマグループはおかげさまで70周年!

タジマ刺しゅうミシンやタジマ刺繍機を開発・製造しております東海工業ミシン株式会社(愛知県春日井市)が2014年4月24日に設立70周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧によるものと改めて感謝申し上げます。

東海工業ミシン70周年
東海工業ミシン70周年

東海工業ミシンは1944年の設立当初、工業用ミシンの販売修理を行っておりましたが、1964年に独自の工業用多頭式刺繍機を開発し、「TAJIMA(タジマ)」ブランドを立ち上げました。
タジマ刺繍機の開発以来、常に新しいテーマに挑戦し、刺繍機業界をリードする新機能・新機構を提案してまいりました。
これまでに世界百カ国以上の国々に刺繍機を輸出し、現在も日本を始め50数カ国に販売代理店を設けてタジマのサポート体制を展開しており、刺繍機業界のリーディングカンパニーとして世界のお客様にとって価値ある製品とサービスを提供し続けております。

タジマ刺繍機誕生50周年
タジマ刺繍機誕生50周年

また、2014年3月でタジマ刺繍機が誕生して50周年を迎えました。
これまでにジャンプ機構をはじめ自動色替え機構、自動糸切り装置、刺繍機の電子化、本縫い・環縫いハンドル方式、シークイン装置などの開発を経て現在のタジマ刺しゅうミシンに至っております。
今後ともタジマ刺しゅうミシンともども、変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します。

タジマウェブサイトに、70周年のご挨拶ページを設けておりますので、ぜひご覧ください。
http://www.tajima.com/jp/company/anniversary.html

ホームへ先頭へ前へ戻る