2013/12/3

TAJIMA新商品発表会-御礼

TAJIMA新商品発表会にお越し頂きまして、誠に有難うございました。


大阪ミシン会館にて11月29日(金)に「TAJIMA新商品発表会」を開催いたしました。
会期中は、お忙しい中、多くの方々にお越し頂きまして、誠に有難うございました。
新商品の発表会や展示に加えてセミナーもご好評をいただきました。

会場風景
会場風景
オルガン針(株)セミナー風景
オルガン針(株)セミナー風景

オルガン針(株)様のセミナーでは「針と刺繍」と題して、刺しゅう用の針について詳しくご説明いただきました。

新商品の刺しゅうミシンTUMX-Cシリーズと、こちらも新商品のエアー式クランプ枠&エアー式ポケット枠との組み合わせは作業効率アップに繋がる商品で、特にエアー式ポケット枠は、様々な製品に対応できる刺しゅう枠として注目を浴びました。
新しい刺しゅうデータ作成ソフトの「オートグラフVer.2」とタブレットで使用できる刺しゅうデータ作成アプリの「サイドキック」もお披露目となりました。

新製品 TUMX-C601
新製品 TUMX-C601
新製品 TMAR-K1204C
新製品 TMAR-K1204C

刺しゅうミシンの他には本格的な工業用刺繍機の新製品「TMAR-KCシリーズ」も展示いたしました。

これら新商品のお問い合わせはお気軽にタジマ代理店まで。

TFMX-C1501
TFMX-C1501
(株)精研製帽子専用布押え
(株)精研製帽子専用布押え

(株)精研オリジナルの「限界突破! 帽子専用布押え」は、すぐれものです!
通常仕様の刺しゅうミシンではツバから15mmは離す必要がありますが、この「限界突破! 帽子専用布押え」は帽子のツバから約10mmまで刺繍可能な布押えです。
有効刺繍範囲が5mmも広がるこの布押えは意外な可能性を秘めているのでは、と予感させる商品です。 詳細はお気軽に(株)精研までお問い合わせください。

ホームへ先頭へ前へ戻る